レースのお花にパールが付いたキラキラゴージャスなアップリケのトップスです。
 
 
 
スカートとの組み合わせでフォーマルな印象で着てもよし!
 
 
デニム等のカジュアルアイテムと合わせでも相性が良いです。
 
 
 
saleでお安くなってますWハート
youyou☆☆☆

 

 

 

夏休みに入り、朝からせっせと息子のために、朝昼晩ごはん作ってます。

 

お昼はナポリタン。我ながら美味しくできましたニコニコ

 

 
 
 
粉チーズを忘れないように、メモ(笑)
 
 
 
夜は塾弁を作れないので、作り置きを温めて、家で食べてから塾へ行ってます。
 
 
今日は牛丼を作りました。
 
 
大変だけど夜は楽ちん!
帰ったら風呂入ってビール直ぐ飲めるしね音譜
 
 
ではでは

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ポチッとしてくれると嬉しいです♡