セールの上に、クーポンが使えるのは今日まででした。
朝から沢山の方がご来店してくださり、ありがとうございました。
 
明日から韓国へ仕入れに行ってまいります。
 

 
 
 
 
 
週末は、みんなが持ち寄った食材でご飯を作る
「まちのちゃぶだい」と言うイベントに参加しました。
 
このイベント、めちゃめちゃ楽しくって大好きハート
参加費が350円と破格なのも魅力です!
あ!子供は無料ですよ~
今回は下2歳~上は60歳位までいらしたと思います。
 
 
ゴーヤサラダ、中1男子の創作料理です。
うちの息子も、もう少し小さかったら参加したかもな・・・
 
 
 
チヂミと茄子の揚げ浸し、食べてないからわからん・・・
 
 
砂肝とネギ炒め、家庭菜園の立派なネギ!甘くて美味しかった~
 
 
夏野菜のちらし寿司、ゴーヤが酢飯に合うなんて初めて知った!
 
 
ピーマンと鶏肉の甘酢炒め、これワタシが作りましたウインク
 
 
ゴーヤの天ぷら、苦くないビックリマークゴーヤって揚げると苦くなくなるって!
これまた初めて知りました。これなら息子もたべれるな!家でも作ろ~
 
 
ピーマン肉詰め、小さな子供たちが作りました~音譜
 
 
ゴーヤ味噌炒め、ご飯に合う感じ!
 
 
茗荷の肉巻き、これも子供たちが巻き巻きニコニコ
茗荷って買うと高いのに、贅沢だな~
 
他にも沢山、25品もお料理が並びました。
 
 
赤シソジュースで乾杯!
IMG_20170710_160836562.jpg
ワタシはもちろん焼酎入りニヒヒ

 

夜中まで楽しい宴でした。

 

ではでは

 

人気ブログランキングに参加しています。

よろしければ↓ポチッとしてくれると嬉しいです♡