昨日ブログ更新しようと試みたんだけど



家のバカPCがデジカメ写真取り込めないでやんのむかっ




つか



取り込み方がわからない( ̄_ ̄ i)



いや



USBを差し込んで



抜き取るときのアイコンが出てこないむかっ




旦那がセッティングしたからね



まー



うるさいんだわ




そのまま抜いたらおかしくなるから!




絶対に!




必ず!





どんなことがあろうとも!!




『・・安全に取り外す・・』


処理をしてから抜き取れと!!!





USBを差し込んでしまった手前(汗)


必死でアイコン探しましたけど



ないガクリ



もー

なかったんでねぇ


適当にカメラのマーク削除にしたら


ファイルまで消えた







なんじゃコイツ


使いにくいわー



Windows8むかっ




おまえ


セッティングしたヤツとそっくりだなぁー



あはははは^^



AHAHAHA!




子供服のお店





初日はお茶っぴきでしたが






昨日はお客さん来てくれました!






今日も一応来てくれましたがね






『交換!』




チーン



やっぱ宣伝しないと駄目かな

子供服youyou