コタキナバル4日目は
世界遺産のキナバル公園へ

1日目~3日目はこちらね
コタキナバル旅行記1日目
コタキナバル旅行記2日目
コタキナバル旅行記3日目


簡単な地図を片手にレンタカーで行きました車でゴー

標識が出ている所までは大体の道を聞いていたのですが

標識が分かりづらくてあせる
何度か人に聞くなどして目的地に向かいました

田舎の方は英語が通じないのね


道を間違えてこんな所へ



不安定な橋です叫び叫び叫び







こーやって書くと


まるであたしが



運転してるみたいでしょ!







旦那ですにこ




運転するのも道を聞くのも全部




あたし

海外の道なんて

怖くて運転できませんからっビックリマーク




途中のトイレ休憩
小さな子がトイレ番してます。



有料だからキレイでした。

こんなお店が並んでましたよ




息子が買ったパイナップル



甘くてメチャメチャ美味しかったWハート


途中雲行きが怪しくなり

雨がぽつぽつ汗汗汗

公園につきましたが
肝心のキナバル山は見えませんでしたガクリガクリガクリ


でも
せっかく来たので公園を少し散策






ジャングルですな




すこーし晴れてきて


こんな景色が見えました。




キナバル山はどこだ



ポーリン温泉てとこにも行きたかったんですけど

レンタカーの返却時間が迫ってましたので
撤収ダッシュ


帰り道



同じような景色がずーっと続くので
眠くなります。

息子は後ろでぐーすか寝てましたよ。

あたしも寝たかったですけどね

がんばって起きてるふりしてました
エライなーあたし!




町に戻ってお腹がすいたので
ケンタッキーを食べました。
コタキナバルでやたら見るケンタッキーの看板

どんな味かね~
なんて
ウイング4ピースパックRM9.9(約350円)食べたら
メチャうまいビックリマーク
追加で色んな部位の5ピース食べちゃいました。

あまりの旨さに写真撮るのわすれましたがね

もー すんごいおいしーの

日本のよりずっと美味しいと思ったわ




コタキナバル
食事は◎でしたラブラブ

翌日はお昼前のフライトでのんびり帰ってきました。



香港の空港で



小5の息子がおもちゃに夢中!!



帰りのキャセイ機内食

息子のチャイルドミールは



魚のフライだって

あたしのは



てりやきチキン

鶏ばっか食べてます^^

日本酒も



西宮の白鹿
にくいね~


3連休も今日も
コタキナバルのことばっかり書いてますけど
3連休休まず仕事してましたの

どーにかお店が出来上がって
開けてみたんですけどね


お茶っぴきですわ

・・・・・

こわいよドクロ


韓国子供服youyou