年末忙し過ぎて


コタキナバル滞在中の予定を何も考えてませんでしたダウン




朝ごはん




カロリー多そうだな






息子に「今日は何するん?」





聞かれてもね





プール






プールで考えよ音譜




と言ってみたものの・・・・




特にリサーチしてこなかったんで



息子をプールで遊ばせている間


すぐ側のツアーデスクへ





いろんな日帰りツアーがあるけど

どれもお高い・・・叫び叫び叫び



物価の安い国なのに観光は恐ろしく高いあせる



でも3日間プールってわけにも行かないし



息子のリクエストで無人島でのバナナボートを予約しました。




無人島ツアーは明日なので


今日はプール





プール





ホテルには沢山プールがありますキラキラ





小さいけど

プライベートビーチも




ホテルはマゼランステラ


何でもある大きなリゾートです


桟橋があるから釣りができるのかと思ってたら

敷地内は釣り禁止だって↓↓


息子釣竿持ってきてるんですけど



お部屋はこんな





滞在中毎日ベットの上にチョコレートを置いててくれました。







ベランダ



プールビューです



バスルーム



このバスルームとお部屋の仕切りに木製の窓があるんだけど


ガラスが入ってなく隙間があるので


お部屋全体がなんか湿気臭かったむかっ


それにトイレの音がまる聞こえムンクの叫びムンクの叫びムンクの叫び


見た目はリゾートっぽくてイイんですけどね


3日目は朝から無人島に行きました

つづきはまたね^^