帰ってまいりました。

香港から





じゃないよ






香港経由で 『コタキナバル』飛行機



マレーシアのボルネオ島船








んで



5日間



家族3人



ベッタリったんですけどねぇ




まあ




何というか




旦那がムカつく

つくづくムカつくメラメラ




とか思いましたけど








22時半ごろ帰って来てね



明後日から学校だわぁ~



なーんて思い出したのと同時に




あぁ~!!



当番表の確認ビックリマーク




あたし




同じ小学校に通う地域のお世話係っつうのをやっててね



旗当番とかの管理してるのね




だからその




旗とかをね




当番の人に渡さなきゃいけないの




別に明日渡しても全然OKなんだけど



家に帰ってみたら肝心の


誰がいつから当番なのかの

当番表が無いあせる




こーゆーのって気になるよね





会社のpcにデーター保存してたのは分かってたんで


夜中に行って確認して



深夜1時頃



当番のお宅に

旗等を投函してまいりました。




黒のスエットに黒のダウン

黒のニット帽にマスク姿の叔母さんが



黄色い旗持って各お宅のポストへ





一応 明日7日まで休みにしてるんだけど

そうも行かないだろーな


もー寝よ

お休み またね^^