息子は塾で帰りが遅いので


慌てることなく仕事して


夜7時頃から仕度しました


と言っても切って並べるだけ(;^_^A



カルパッチョみたいなん




チーズフォンデュ





他に旦那がケンタッキーを買ってきてくれました


食後はお約束のケーキイチゴケーキ


ハイカロリーだわ叫び叫び



食事が終わると何を思ったのか

息子がいきなり

ガラクタおもちゃの片づけを始めましたよ目



「サンタが来るから」

「汚いと恥ずかしい」



だって・・・・・キャハハ




サンタを信じる小5男子にこ



その後も



子「なぁなぁお母さん」

「サンタくるよなぁ?」



母「そんなん知らんわ」



子「オレ今日ゲームしてへんし」


「塾で自習もしたんやで!」


「普通来るやろ!」




母「サンタは普段の行いを見てるんちゃう」

「宿題やってないとかアカンわ」



子「今日は宿題ないしなー!!」



あっそう苦笑





明日の朝は早起きだねビックリマーク