土曜日は熊野古道へ行きました


バスツアーでね

全9回のウォーキングツアーなんだけど

今回は3回目

語り部さんの話を聞きながら歩きます



かかし かな
癒されます^^





今回は熊野本宮大社で参拝もできました!




日曜日は仕事!

って

思っていたんですけどね

思い切って休んで

息子とランチしたり

美容院に行ったり

ほんの少し掃除をしてみたりしました



今日の月曜は
朝から仕事

店舗にするスペースを作りましたよ





昨日も今日もね


お昼の1時頃~夕方6時まで


息子は友達と


ずぅーと
ゲームやってたみたいむかっ



ずっとゲームやってたん?

て聞くと

いぃ~やぁ~!
外でも遊んだしな!


なんて言ってるけど


怪しい…ビックリマーク



今日は学校の宿題やんなよ

って

朝から散々言ってたのに


夜帰ってきて見たら

全然やってなくって叫び

漢学(漢字学習ノート)
っうのがあるんだけど

それがもー

お直しする所

付箋貼られまくっててドクロ


漢学のお直しは2学期中にするようにっビックリマーク



懇談会でも注意されたのね

なのに… さ~


もー爆弾爆弾爆弾

うんざりだょ


でも 

あたしの子だもんなぁ

Android携帯からの投稿