今日はですね


憧れのブロ友
(そう言わせてくださいっ)


レイモンド・ヨー様から


っ!! なんとクラッカー


『ヨー味噌』が届きましたの



はい!

今日届くのわかってましたからね


キュウリスタンバって待ってました^^




コクのある辛さでうんまいドキドキ



味味しながらビールがすすみますビール!






辛いもの好きの息子も
からっ! かっらぁ~!と言いながら
ご飯にちょっとづつ乗せて

嬉しそうに食べてましたょ(≧▽≦)




きれいな白子が売っていたので
白子ポン酢



茹でると小さくなるのね…




男前豆腐の
オニスラおかか乗っけ卵黄添え



卵崩れちゃいましたダウン




息子のリクエストで唐揚げ






ヨー味噌♡
るんるん♪
明日はどうやって食べよかな^^


って


明後日から韓国出張ビックリマーク
用意しなきゃ
またね

Android携帯からの投稿