ここ最近忙しい!!




注文が!




とかじゃなくてね



クルマぶつけたり 個人懇談があったり PTAの仕事があったり 

こうして書いてみると大したことないね

そうそう クルマぶつけちゃってね  がしゃーん! と

凄い音するのね

後ろのライトが粉々ょ  

写真撮ったのに間違えて消しちゃった



修理代15000円ドンッ  イタイむかっ

修理してもらっている間に

エッグベネディクト byロイヤルホスト
由由のブログ

美味しかったけど モーニングで800円位だったかな 高いよねー

あーあ

なんでロイホなんて行っちゃったんだろ

ばっかじゃないの 

あたし

修理代払わなきゃいけないのに

お金ないのに・・・注文ないのに・・・

あー

ほんと なんなの なんでこんなに売れないの

なんて言っててもしょうがないね 明日は真剣にがんばろ 営業かけよ

どーか!売れますように

またね^^