昨日は久しぶりに上大岡店にて勤務。

駅前、商業施設内とゆーことで
毎年ハンパナイ混む上に、人員が足りないとのことなのでシフトイン。

森田マネージャー、波戸マネージャー
武井さんとゆー人件費が高いメンバーがいる豪華な店になってました。

店長のビデさんもなんとか奮闘してる様子なので楽しく営業するためには?
を考えた結果、接客中以外の英語の使用を禁止とゆールールで営業しました。


まぁやったのは森田マネージャーとヘルプキャストのゆきのみ……

オーダー入りますとか、ドリンクとか言えないし、ガーリックとかオニオンも無理、もー本当に大変だけど言った瞬間のみんなの笑顔は最高でした!

4時間とゆー中で俺10回、ゆき12回、森田4回。


150の重さの肉にニンニクを揚げたの乗せたカットしたの1つ!


だぁぁぁ!!!カットォォォォォォ!!!
みたいな感じでした!

たまにはこんな遊び心を入れて営業するとみんな本当に良い顔して仕事するんだなぁって。

帰りの車では英語が使用できる喜びを感じて帰りました!


メリークリ○○ス\(^o^)/



Android携帯からの投稿