久々にアメブロ起動した!

ID入れないと入れないぐらい久しぶりだ!

今日嫁から聞いた話だと
最近の小学生はパソコンの授業があるらしく、家に帰ってきた娘はパソコンに向かい何やら検索をしだしたそうです。

何を調べてるのかを見たら

『サンタクロース』

小学3年生にもなると
サンタは「居る派」と「居ない派」に分かれるっぽく、娘はギリ居る派にいるのですが、少し半信半疑らしく
ネットで調べちゃえー!的なノリで調べたのでしょう。

検索結果の上位が


「サンタはお父さん」


(ToT)


書いちゃダメでしょー!


まぁそーなんだけどさぁ~


上位ぢゃなくてもいーぢゃない…


嫁はなんとかごまかしたらしいですが今年が最後だろーなぁ。

来年は直接プレゼントの要求がくるんだろーな(>_<)

毎年恒例のサンタへの手紙と待機してるトナカイの餌も着々と準備が始まってるそーです。


今年のプレゼントはなんだ??


Android携帯からの投稿