今日は午前中は中野事務所に行き色々と打ち合わせやらなんやらをし
その後は鶴ヶ島で勉強会をしました。

オープンして1年が経ち途中から参加してくれたキャストさんがいるので
その人達オンリーでの勉強会。






良い店を作るためには?
みんなで話し合ってます♪

涙あり笑いありの勉強会も終わり
明日から少しは変わった姿が見れることを期待してます!

全ては自分次第!!


勉強会中は勿論キャストのみでの営業なので途中心配になり下に降りると
きちんと営業してくれてました。

手が空いた時間は週間清掃を行ってくれたりと本当に成長しました。

特にこれにはびっくり!!




炊飯器が新品同様にきれいになってる!!

普段はバカなことばっか言って
バレないよーにつまみ食いしてる
末っ子恭平がやってくれました(^^)

あ!関ちゃんのとかも気付いてるからね!えびせんとか…知らないよ……(^_^)/

ランチはみんなしっかりしてるので
安心してましたがディナーも不在でも大丈夫になってよかった。

今日から11月です。

日別イベントも始まるので今まで以上に楽しんでいきましょう♪




Android携帯からの投稿