昨日5日は父親の命日でした。

ちょうど10年前の朝4時に母親から
息を引き取ったとの連絡を受けたのを今でも覚えてます。


4日の日は嫁の誕生日にも関わらず
朝から病院へ行き、面会ギリギリまで
病院にいて夜帰宅。

0時頃就寝したのだか2時頃に突然目が覚め、なぜか大泣きをし、「今すぐ病院に行きたい」と騒いだか、行ったところで会えるわけでもないので嫁に止められ、翌日早起きして行こうと言うことで落ち着き再度寝ました。


それから2時間後に母親から連絡。

あれは本当に不思議な現象だったな。

虫の知らせってヤツ?


もしあの時会えたとしたら
何を言ってくれたのかな?


生きてたら63歳。
仕事の相談したり、一緒に飲みに行きたかったなぁ。


もし天国とゆー場所があって
再会出来るとしたらまずは飲みに行きたいと思います。 
それまで引き続き見守っていて下さい。


Android携帯からの投稿