今日は会社の誕生日会に呼んでもらい
夕方から渋谷へ向かいました。

夕方とゆーことで下校中の高校生が
電車に乗ってるんですが
近くにいた数人の高校生の会話が
携帯のサイト?の話かなんかで全員携帯を見て話をしてるのを見て、なんつーかビックリでした。


自分が高校生の頃は高1でポケベルが普及し始め、高2で携帯、高3でPHS(通称ピッチ)なんて時代で、休み時間ってなれば公衆電話渋滞が発生したり、校内で偽造テレカ(通称ギッテレ)が売買されてた時代で、携帯なんて
『チャクシン』としか表示されなくて
誰から電話かわからない時代でした。

そんな青春時代を過ごした自分は
今日の車内の風景と会話は、なんつーか、わかってはいたけど、羨ましくもあり、面倒な世の中だなぁとも思え、
なんつーか、よくわからん!



ってなことを書くぐらい、今日は楽しい会であり、久しぶりに飲んでしまった上に、久しぶりに社長と話せた日でした。




そしてケーキクラッカー

2日間食べてないだけでなんか懐かしかったケーキニコニコ


古賀さんも誕生日だったのに
注文とかしてくれてありがとうございました。


また来年?も楽しみにしてます!!


Android携帯からの投稿