研修店舗として本格的に動き始め
2ヶ月が過ぎようとしています。

鶴ヶ島店オープン研修で、この店は研修店舗になるため、そこまでシフトインできるかわからないとキャストさんには伝えましたが、やはり多少の問題が発生し始めてしまいました。

ただ、普段の営業のおかげで
そこまで、大きな売上低下もなく
オープン景気と言われる3ヶ月を過ぎても何ら変わらない売上を維持できているのが救いです。

あとは皆で上げるだけ。

日々来店される方々に満足の上をいく
感動を提供し、毎月来店してもらえれば皆さんの給料は安定します。

自分の給料は自分で稼ぐ。

まだまだ出来てないことがたくさんあります。
近隣の同業店舗も苦戦しているようなので、ここで一歩リードしましょう!

次の秘策は、もー考えてあります。

たぶん3月中旬から動き始めようと思ってますので、キャストのみなさんヨロシクたのんます!


けどね、お金かかっちゃう(--;)


やっぱやめようかな……


ボスに相談だ!



Android携帯からの投稿