鶴ヶ島で2番目のイケメン従業員
じゅんき。

一昨年の夏にオープンした坂戸店の
オープンメンバーで、昨年オープンした三郷店のオープンメンバー。

さらに昨年オープンした鶴ヶ島の
オープンメンバーでもある彼は
今では鶴ヶ島で欠かせない存在になりました。

鶴ヶ島店のトイレにはお客様ノートというものが置いてあり、不満はお店で解消してもらおうという取り組みを行ってます。

営業終了後にはトイレ清掃でノートを回収し、内容確認、後日の営業で全員に共有、キャストが1つ1つの意見に返信が流れとなってるのですが
最近やたらとじゅんきの名前が目立つ。しかも!良い内容で!

みんなの頑張りのおかげで、悪い意見はほとんど無いのですが、名指しで書かれるじゅんきに俺はめっちゃ感動してます。
勿論他にも名指しで書かれてる子もいます。

なぜそんなに感動したかとゆーと
以前、営業中にサラダバーにいたお客様から「今日ブロッコリーあります?」と聞かれた彼は「ないです!」と即答しました。
それを聞いていた自分はすぐにキッチンに入り取り皿に盛ったブロッコリーをテーブルに提供した。
その後、じゅんきに「物はあるんだから出来るだけ要望に答えなさい」と教えました。

その日のことがあったからか
自分が不在の時に同じような出来事が発生したよーで、前回教えた通りのことをしてノートに名指しで褒められていたのだ。

さらには、ベビーカーを利用されている方に対して、自ら膝掛けを持って行ったりと、自ら気が付いてサービスが行える子に成長していた。
(今ある既存店の店長で彼と同じぐらいサービス力がある人は、はたして何人いるだろーか)





一見チャラチャラしてるよーに見えますが、本当に良いヤツで真面目です。
そして思いやりのある、ちょっと熟女好きな変態です。
あと彼女が可愛くて彼には勿体無いです。

そんな彼を一度は見に来てもらえると
たぶん、彼の凄さが分かってもらえるかと思います。

あまり褒めるとうるさいのでこの辺で終わりにします。


じゅんき!
○便に犬の○ン○入れるなよ!

次は夜の世界からやって来たよーな
本当に子持ちかよ!ってのを載せよーと思います。



Android携帯からの投稿