今日は朝から上溝店に出勤。

タイミングがいーコトに
予約2組、計55名ほどの団体予約が入ってた。


しかも全員高校生ショック!

キャストさんに聞いたら
近隣の学校で文化祭があったとか!!
どーもその打ち上げらしい音符



自分も高校生の時は何かイベントがあると打ち上げをやっていた。




しかも生意気に居酒屋でビール

今の世の中タバコを買うのですら一苦労だから
居酒屋で打ち上げなんて難しいんだろーなぁガーン

身分証の提示とか求められたりして!!



10年ぐらい前からか
やたらと未成年に対する規則や罰則みたいなのができた気がするけど、そのくだらない規則を作ったコトによって逆に面倒になった!!



俺の高校時代(酷い時)

朝学校に行く前にタバコを購入。
原チャで駅まで行き電車で爆睡。
降り過ごして気が付けば最初に乗った駅付近。
気を取り直して学校へ。
駅近くのゲーセンで
ストⅡに熱中して昼過ぎ。学校に到着すると5時間目スタート。
弁当食べながら授業聞いてたら眠くなり、起きたら6時間目終了10分前。
サッカー部だった為着替えてグランドへ。
練習やって仲間と帰宅。
再度ゲーセンでストⅡ。
コンビニで弁当買ったり、気が付けばポケットにお菓子が!!神様有難うニコニコ
多摩川行ってバカ騒ぎして警察に追っかけれ(ドロケー開始)駅に入って電車で帰宅。
原チャが無い!!!!!!
(放置車両撤去)
ポケベルで友達呼んで2ケツで帰宅。
風呂入って着替えて外出走る人帰宅して寝て1日終了。





今気が付いた

学費と時間の無駄遣いに。



両親へ


ごめんなさいショック!