今日はホントに暑かった!!

 

地元の最高気温は 37℃ 

 

危ないので何時ものバレーの練習は中止にしました。

 

”今 横揺れが ズシンとありました”  震度3 だそうです。

 

最近 結構揺れてます。

 

 

 

さて、一昨日は すず の8回目の誕生日会で息子の所で

パーティーでした。

 

最近の家は柱を剝き出しにしていないので私が作った

”柱の傷用” の板で去年との背比べをする すず

 

だいたい一年で5cm伸びてました。\(^o^)/

 

8才ともなるとケーキのデコレーションも自分でアレンジしてます。

ケーキは息子が焼いたものです。

 

両親からじいじ、ばあばからプレゼントを貰い幸せな1日だったようです。

 

この子たちの未来が平和であって欲しいと切に願うこの頃です。

 

 

さて カワサキ、メグロ SG250 フレーム入れ替え

は 毎日暑いのでなかなか進みません。

 

それと秘密基地と少し離れているので、工具が足りないと

いちいち戻る必要があるので、、、、、。

 

 

 

さて 7189PPアンプ

 

今日はB電源の作成です。

ホント最近の電解コンデンサーは小さくなったので

私の様に小型に組む者にとっては大助かりです。 \(^o^)/

 

 

 

MOS-FETリップルフィルターの部品も揃ったので

明日には電源は完成するでしょう。

 

 

 

 

 
 
 
 
 
 
 
ではでは