振れ角度も決まり 元気に鳴く 鳴きザル君
 
いよいよ明日搬入です。

 

 

 

鳴きザル君にはキー付き電源SWを設けました。

夜間には使用しないし風で揺れて無駄な電力を消費させない為です。

 

設置場所には管理人さんがいて施設内を見ています。バッテリーの

交換、充電もやってくれるそうです。

 

一応モバイルバッテリーを2個渡しておきました。

 

このバッテリーは 冷却ファン付き作業着を一日中使えるほどの電

力があるので相当な時間持つと思っているんですが

 

何しろ私が長時間の試験をやっていないのでぶっつけ本番でデビュ

ーです。

 

野外設置ですから 鳴きザル君 の内蔵にどんな試練が降って来るのか?

 

予想も付きません😥

 

雨 風 落雷 mp3の故障 リチウムイオンバッテリーの発火 機械的な故障

電気的な故障(スピーカーの断線など)

 

この所の気温上昇で鳴きザル君の体内が

炎天下でどれくらい上昇するのか?

 

傾斜SWの耐久性はどうなのか?

 

見学者がどんな反応を示すのか?

 

興味津々です。

 

設置場所が長野県ではおいそれと行けません。😥

 

 

 

ではでは