この頃の歌はいいですね~ \(^o^)/

 

声も容姿も歌詞もメロディーも、、、、、、

 

 

さて 鳴きザル君 組み方が悪くて鳴いてくれません。
 
どう回路を見直しても 5秒のタイマー になってくれません。

 

 

こんな単純な回路なのに、、、、です。

 

 

動かない基板を何時まで眺めていても動く様にはなり
ません。
 
え~い と新たに作り直しました。

 

するとやっと 五秒間 鳴いてくれる基板になりました。\(^o^)/

 
 
締め切りが 6月28日 なので少々焦っておりましたが
何とか間に合いそうです。
 
明日は 鳴きザル君のお腹にセッティングして様子をみます。
 
あ~あ 🎵 と鳴いてくれるでしょうか?

 

 
PCL96シングルアンプ

引き続き試聴を繰り返していますが矢張り
かなり良いです。\(^-^)/


 
 
 
ではでは