土弄りや木々、植物弄りは私の守備範囲にはありません。

 

しかし、、、、頼まれればやるしかありませんネ。

 

秘密基地の近所の方からの依頼で 剪定 をやりました。

 

身体が思う様に動かないし激痛もあり好きな庭いじりが

儘ならないのでと私に依頼が来ました。

 

すんなり行くかと思いきや この剪定と言う作業は思い

の外時間が掛かるのでビックリ。

 

 

そしてやったのがこれ、、、、、やはりイビツになってますが

依頼主が ”これで良い!!” と言うので (笑)

 

一個一個に個性があり、、そして全体のバランスも良くないと

ダメだと言う

 

そんな事言われても初めて 剪定ばさみ を握った私に出来る

筈もない 指示に従ってハサミを動かしたに過ぎません。

 

さて今日の事

 

朝早くからパンダさん宅に訪問

 

お岩さんアビーの左前から微かにある 振動と音 が気になり

パンダさんに診断を仰ぐ事にした。

 

やはり結論としては左前の アルミホイールの変形が原因だろ

うと言う事になり

 

何しろお岩さんアビーは事故車なのでホイールが変形していて

もおかしくないだろうとの意見で一致しました。

 

前後のホイールをローテーションさせて見ました。

 

結果は大正解でした\(^o^)/

 

異音も小さなビビリも全く無くなりました。

 

終了後 お寺の中にある ラーメン屋 で昼飯 \(^o^)/

昔ながらの 中華そば を食う 

 

お客の注文に聞き耳を立てると ”昔ながらの中華そば” 

の注文が多い。

 

パンダさんの所にあったシトロエン  車高が変わるヤツ

 

間近で車高が上がるのを初めて見ました。

 

パンクした時のジャッキ上げがラクチンなのだと

 

さて帰って来てから マツダ ロータリースピーカー

 

アクリル板を固定する作業を始めました。

 

一応 ポンチングして、、、、、

 

FE103にするか ?

 

この後 アクリル板をハウジングの形に合わせて切断する

作業が残っておりますが、これは難関だと思う。

 

どうするか?

 

 

ロータリーと云えばこの形、、、、BOSEにするか?

 
 
追加


 
 
ではでは