人の声って不思議です。

 

演歌の様に絞り出して訴えるのもあれば、、、、、

 

この人の様に声質で心に沁みる、、、、、、

 

いいですね~ この唄声

 

 

 

さてこちらはそんな声ではございません。(笑)

 

試作した箱入りを持参して 切開した背中に収めて見て

おります。

 

結局昨日確認した所では ”箱が大き過ぎる” との結論に至

りました。

 

バッテリー交換などに支障がありました。

 

鳴き声の音量は まあ~良いでしょう\(^o^)/ との事。

 

そこで今日は雨降りでもあるし部屋の中でシコシコで改造に

勤しみました。

 

結局使うのは 秋月のちっちゃいMP3プレーヤーのみとな

りました。

 

タイマーの様に見えるのは壊れたタイマーをぶった切ってコ

ネクターだけ使ってます。

 

これで 鳴きザル君の背中にスッポリ入ります。

 

これでようやく先が見えてきました。

 
 
動作確認する度に あの鳴き声を聞くのですから
 
いささか嫌気がさして来ました。(笑)
 
 
 
ではでは