私はあまり野球は見ない方なんですが、、、、この

今永投手の登板以来負けなしの7連勝とは驚きです \(^o^)/

 

TVのニュースでは 大谷しかやりませんがこの様

な選手も報道して欲しいものです。

 

 

 

さて前輪左の振動の持病を抱えた お岩さんアビー 

 

ちょっとした手術をする必要な部品が早くも届きま

した。せっかちなのでさっさとやってしまいます。

 

タケオカさんの事務員の方迅速な対応 あっぱれです。\(^o^)/

 

さっさと古い部品を外します、、、、心なしか軸が曲がって

見えるのは錯覚か?

 

新品の部品を取り付ける、、、、やっぱ新品部品はいいね🎵

 

 

 

部品が全部取り付きました。\(^o^)/

 

曲がっていない部品にはスンナリとてんとう虫ホイール

が入りました。

 

以前はホイールナットを締めると回転が渋くなりましたが

今度はなにもストレスがなくクルクルと軽々回ります。

 

まさかこんな部品があの振動を生み出していたとは、、、、(^_^;)

 

装着後 回転させてみるが何処にも引っ掛かる所は

ありません。

 

さっそく試運転です。

 

思った通りお岩さんアビーは淑やかに格段に静かになりました。

 
 
 
 
 
 
ではでは
ではでは