さてDDコンの実力を確認します。

 

DDコンの取り付けも終わったので バッテリー→DDコン直結

で明るさを確認してみました。

 

やはり 6Vの行燈ヘッドライトとは比べもににならない

くらい明るいです。\(^o^)/

 

これで Hight/Lowポジションを同時点灯させたら相当

明るいですよ。安全の為には明るい方が良いです。

 

 

結果が良かったので最終的な配線を施す事にします。

 

 

さて 6BQ5PPを引っ張り出してきました。

 

UL接続への改造を施します、、、、、改造と云っても

配線を2本足すだけなんですけどネ。

 

 

茶色の二本を追加しただけです。

 

 

 
MT管って思っている以上に図太い音が出るんですよね。
 
良い方向へ変化したので満足です。
 
非常に密度が濃い音がします。
 
 
 
 
ではでは