人格は人相に出ます。


アンタ頭悪いネ 発言の谷川元議員


好き勝手に不真面目に生きてきた人間てこんな貧相な顔になるんですね。


謝罪の記者会見も酷いものでした😥


ロシアのEVカー最新モデルの顔がこれですよ。

恐らく優秀なデザイナーがみんな他国へ亡命したのでこんな不細工な顔になってんでしょう。

誰が買いますかこんなEVカー

良く見れば プーチンの顔か?

私には カバ にしか見えない。


昔使っていた フォスター FE−103


ヤフオクを散歩していたら 4個1組で出ていたので ポチッとな


しかしエッジのビスコロイドが固まって昔の音なんぞ出やしない😥


ブレーキフルードを何度も塗ったが効果無し


そこでエッジを切り取り発泡ウレタンを薄く(0.8mm)にスライスしてエッジを作成

しかし今日 改めて見て見るとエッジの貼り方が酷い😥


この様にコーンの裏側に貼るべきでした。


このスピーカーも新たなエッジを作り修復します。


左は現在販売されているFE−103n


何年も前から クレデンザのホーン作ってみたいと思っているが


なかなかとっかかれないでいる



ではでは