あっついわねぇ〜
お盆も今日で最終日、皆さま夏休みはとられましたか?

私は少しだけお休みがあったので、
水族館で涼んでまいりました☺️



神秘的な空気感に包まれ、
童心に戻ってはしゃいでしまったわぁ💓


さて、今日は飴と鞭というとこで、
勿論ムチのお話しを致しますね?

ようかが持ち歩いているのがコチラ


スタンダードなバラ鞭です🌹
これは痛みが分散されるから、少し怖いなぁなんて思ってる方でも試して見ていただいても良いかも💕💕(痛いのが苦手な方は最初に教えてね)


プレイ方法はもちろん、お仕置きとして使用致しますが、葉香はたくさん打ったあとに、特に痛かった所を聞きながら、撫でながら慰めて差し上げるのが大好きです❤️

まさに、飴と鞭、でしょ🥰🥰

痛かったね、よく頑張ったねって言われたい方におすすめですよ💕

あくまでも葉香のプレイスタイルですが、
興味を持ってくれたなら嬉しいわ。


最後に次の出勤日をお伝えしますね。

8/23(日)13時〜

お会いできるのを楽しみにしております🥰