秋の夜長🌙

昨晩は北新地の
「なかむら」で秋を堪能🍁してきました





いつもながら
この遊び心には感服です





つかみは
この可愛いうさぎ


最初からテンション上げ上げ







菊名のお浸し
長芋かん
心太バルサミコ酢
汲み上げ湯葉
秋野菜の炊き合わせ







すっぽんの卵豆腐


ここにもうさぎ
お月見ね🎑







のどぐろ
剣崎烏賊







炊き合わせ







夜なので飲ませて頂きました


出羽桜🍶
  フルーティーでほんのり甘く美味
  幾らでも飲めてしまう😛

黒龍🍶
  辛口、スッキリ

 





虫籠の内は


間違いなしのトウモロコシの天麩羅






お口直しは
鮑の柔らか煮







鯛の梅肉雑炊





巨峰と柿の白ワインゼリー

桃と無花果の葛餅

これもうさぎかな






人生の大先輩の貴重なお話し

半分以上は笑いでしたが😽
そこがまたいい


私達はまだまだ
ひよっこ


頑張らなきゃ






Salon de COCO