おはようございます(*^^*)

先日、ドライヤーを買い替えたお話をしましたが………ダイソンのv7の布団クリーナーもバッテリーがだめになったのか使えなくなりました………。




こちらです……

はぁ…これも買い替えだ………2年前ぐらいにブラックフライデーで購入して19800円だったかな………でも2年って💦


充電してもフルで最初で15分持つかどうか………そして10分になり………5分になり………最近ではもう1分………掃除できんわーい!!



天日干ししたあとや布団乾燥機したあとはクリーナーかけたい💦

てなことで布団クリーナー探し(*^^*)

ネットサーフィンすること3日。。。




 


まだ届いてないので使用感はわかりませんがお値段も安いし口コミもよかったので………(*^^*)

種類もピンきりでしたがお安めのこちらに決定!!


また使用感ブログにかけたらなぁ〜とおもいます♪


早く届かないかな…………


しかしダイソン………もう買わないかな💦 

前はエルゴも使ってたのですがこちらも二年持たなかったです……💦

おんなじ充電式でもマキタが本当に優秀だなぁ………感じさせられます!!



我が家三階建なのですが一階、二階とマキタをおいて髪の毛など気になったときにすぐ使えるようにしてます♪

本当に便利♪

三階用にもほしいぐらいです(*^^*)♪


でも吸引力は劣るので、週一回はコンセント式の三菱の掃除機で掃除してますよ♪

(きれい好きの旦那さんが笑)


今日は掃除機のお話でした(*^^*)

でわまた〜✨


おすすめ掃除アイテム

私が購入したものよりバージョンアップしたもの!!

余裕がある方はこちらもいいかも?!

 

 

 お安い方(*^^*)

 

先日買ったリンサークリーナーコチラもいいですよ♪

定期的に使ってます♪

 

 

 

 


おすすめマキタ