おはようございます(*^^*)


最近無印のダウンベストを購入✨

とってもよくヘビロテアイテムになり(笑)

旦那さんも色違い購入✨

次女にはユニクロのダウンベストを買ったのですが個人的には無印の方が暖かいしダウン感があってお気に入りです♥

おすすめですよ♪







今日はしまうまプリントで初めてプリントアウトした話しです!!

先日、卒部式の写真をしまうまプリントで現像にだしました!!

月曜日のお昼の12時に頼んでいつ届くか不安でした………。

当日14時までに注文すると当日発送!!早いです!!

でも今回の写真は、

日曜日には手元にないと困るのです………178枚頼んでメール便だと無料!!

ゆうパックだと1,2日で届くけど660円!!

高い💦

メール便だと4日〜8日………土日祝は配達してません。

月曜日に頼んで当日発送だったのでうまくいくと金曜日にとどくはず!!それを逃すと……土日やってないので月曜日………でもさすがに月曜日発送だし金曜日にはと届くでしょう………ってことでメール便に!!


不安でしたが………木曜日届きました✨

早い!!

そして写真もまぁまぁ許容範囲!

アプリで頼んだのでトリミング機能が働きぜーーーんぶ確認したけど少し切れてしまってる部分ありました…。

でもお安くできたのでよしとしよう!!


結果、

また利用したいとおもいます(*^^*)♥



 

 

 

もーすぐバレンタインデーですね(*^^*)

チョコレート大好きです♪