こんばんは★


お昼はお日様がでてると暑いですが朝晩は秋を感じる季節になりましたね。。。


最近。。。題名通り次女の反抗期がますます強く、そして三女のイヤイヤ期がより一層大変になってきました。。。(笑)


まずはすぐにきれてくる次女。

まぁすべての事に言い返してきた長女に比べたらかわいいものですが、最近三女もイヤイヤ期で大変なので今まで流せてた事がカチン!!!ときてしまいます。。。 

何?今の言い方?

と一言言うとだんまり。。。。

なんにも言い返してこない。

何聞いても無視。

それもそれでかなり腹たちます(笑)

返事ぐらしーや!

。。。。。

何でなんも言わんの??

。。。。。

はぁ〜。。。。もういいわ。

。。。。。。

こんな感じです(T_T)


大体、探しものが見つからなかったりうまくいかなかったときに私にきつく

あたってくる感じです。

まぁ反抗期がないのも困るので成長したな。。。と感じるんですがね。。。(笑)


長女と電話したときにこの話をすると言い返してきても言い返さなくても腹立つってわがままやなー(笑)と言われてしまいましたが。。。(-_-;)


そして三女のイヤイヤ期。。。これまた最近気に入らないと大声でギャーーーー!

です(;´∀`)

家ではある程度自由にさせてるんですが、外でこの声で叫ばれるとかなり焦ります(笑)


この反抗期とイヤイヤ期がダブルで最近きて本当にふぅ〜という感じです(笑)


姉妹年齢差あるあるなんですかね(;´∀`)


しばらくしんどい時期が続きそうです。。。

(ー_ー)


今日はバナナのパウンドケーキ三女に手伝ってもらいながら(やりたいと叫ぶので💦)焼きました\(^o^)/





明日のおやつにします♥

疲れたときは甘いもので(笑)






メリーズ今なら20%クーポン!!ついてお買い得です!!

我が家はついに今回の注文からビックに!!