こんにちは(*^^*)


雨ですね。。。

梅雨って感じです☔


今日はキャンプの話し。。。


実は!!

我が家、キャンプに激ハマり中です(笑)


今まで年に2回ほどはキャンプに行ってたのですがギアを揃えよう!と思ったりはしたことがなかったのです!!

あるもでなんとかしのいでいました。。。


でも長女が寮に入って土日が自由に動けるようになって。。。はい!(笑)

2週連続でキャンプに行きハマる(笑)


とりあえすご飯が美味しいー!!

温泉気持ちいい〜♥

サイコーーー(笑)

特に春と秋!!


なのでこれからはキャンプの事ものせていけたらなぁ〜と思います!!


とりあえず目標はふもとっぱらキャンプ場て2泊!!できるようにギア揃えます(*^^*)

そして冬キャンもやるぞぉーアップ



でもお金がかかる。。。長女の寮代や私立の高校費用でかなり毎月かかっているので。。。ボチボチ集めていきたいと思います♥


最近買ったのは、コールマンのメインランタン!!にマントル、ホワイトガソリンなどなど2万ほどかかりましたー!!

キャンプ人気でランタンも四年前に比べて値上がりしてるみたいです。。。(T_T)

いいものを少しでも安く買いたいですよね!!





もっといいものもあったけどとりあえずこちらを購入!!
ホワイトガソリンランタン、かなり明るいです!!
これで電源がないところでも行けるかな♪

この前のキャンプ!!(結構前だけど)雨で大変だったけどご飯美味しかったな♥


あーー!!早くまたキャンプいきたーーーい!!(笑)