最近とかちゃんの乳児湿疹が気になり始めましたえーん



顔が真っ赤になるほどひどくはないのですが、

顔まわりにポツポツと、体にポツポツとできていたので、、保湿きちんとしようと思い…真顔



口コミがよかったピジョンの乳液を買いました!シャンプー




そんなにお高くなくて、赤ちゃんは体が小さいのでコスパがいいなと思いました目



乳児湿疹の方ですが…



これを使う前はオイルをすこーーしだけ顔などに塗っていました。



このピジョンの乳液に変えてから、乳児湿疹少しおさまってきました!デレデレデレデレ



ちなみに、朝とお風呂あがりに塗っていますニコ



しっかり保湿してあげることが大切ですね🤔🤔