2/12日は良いレースがありません
ズバ抜けて強い馬は1頭居るけど、対抗馬がいなんだよな
まぁ自信が無いレースは買わない事
買った瞬間にそれは投資じゃなくてギャンブルになるからね
また次回の予想をお楽しみに
ズバ抜けて強い馬は1頭居るけど、対抗馬がいなんだよな
まぁ自信が無いレースは買わない事
買った瞬間にそれは投資じゃなくてギャンブルになるからね
また次回の予想をお楽しみに

ズバ抜けて強い馬は1頭居るけど、対抗馬がいなんだよな
買った瞬間にそれは投資じゃなくてギャンブルになるからね


まぁ首差の4着は健闘した方じゃないかな
良ければ
ペタ・コメント下さい
やる気が上がります

ピルケンハンマーも園田で実績は無いけど、実力はあるんじゃないかな
良ければ
ペタ・コメント下さい
やる気が上がります