2/14 木

今日は良いレース無し!!
今日はバレンタイン!!

甘い物が大好きな私へチョコを受付中です!!

また次回の予想をお楽しみにグー
厳選投資レース!!


2/13 水 笠松競馬 10R


2着 ◎ ⑧ボクノテンシ
3着 ○ ⑤エーデルシュタイン

ワイド 140円


的中!!良いんです!!たかが倍率が1.4倍でも勝ちは勝ちにひひこの積み重ねが大事クラッカー


ダウン良ければダウンペタ・コメント下さいダウンやる気が上がりますアップ
厳選投資レース!!


2/13 水 笠松競馬 10R


◎ ⑧ボクノテンシ
○ ⑤エーデルシュタイン


さぁ!!今回はどうだ!!今回はLevelの高いレースを予想してみましたにひひ


ダウン良ければダウンペタ・コメント下さいダウンやる気が上がりますアップ