私はやっぱり 愛着に問題あり

人と、対人で、うまくいかない。


辛い幼少期だった。

高校から、少し、周りに愛されるようになって

安定した。

その愛されるのがポイントで、ずっと持続しないと安定しない。


そして、私は、不安定だとしても

周りに出さないので、分からない と言うこと。



今回、職場で、 プッツンきて 休んだけど。

ヒントは出てた。

1回目、3月に殻に閉じこもった。

それで、殻に閉じこもる傾向があったのは、ポンコツに言われた。また今回、ポンが言ってきたので閉じこもった。

今はやっぱり嫌だな。矛盾だけど、嫌だな。会いたくないし話したくない。


3月、入社したばかりの私に、入社したばかりで大変だとしても、それでも、相手(職員)のことを考えて対応してとか、言ってきた。

私に仕事もロクに教えない人のことを、おだてろ!と言うか、立てろと言うように言ってきた。

全く、仕事をしないパートさんなのに…。

私だって、こんな職場、辛いのに。


そりゃ、私、腹立てて、破滅行為するよね。

仕事をガムシャラにして、過労に走るように、するよ。

仕方ない。自分を大事に出来ないんだもの



専門職、専門職というけど、本当に大したことない。へぼっこ

私には、大好きな人がいるから良いや