はれませんでしたー絶望


白内障です。


確定でしたわよゲロー


ふぅ。またもや色んな検査して、

ちょっとこのレンズ目に当たるねと言われてじっとしてたら顕微鏡の覗くところみたいな



これ!

こんなものはめて…検査しました。

謎でしたが、どうやら別の病も隠れていたそうで、先生も想定外と慌ててましたニヒヒ

網膜内に水たまりが出来ているらしい。

まぁそれは比較的簡単な処置で完治するそうな…ニヤニヤ

レーザーで穴空いてるところジュッと焼くそうなニヤニヤ

へーーーーーーー真顔

↑もっと心配しろよウチ。


コレの原因は多くあるけど、ストレスが原因が多いです真顔


ふーーーん。知らず知らずにストレスあったのかニヒヒ


夫に言ったら


それは、子育てと夫である僕の無関心からのストレスかも知れないチーン


てさ、落ち込んでました笑


大きな病院で手術となるので紹介状もらって今日は息子とまったりしてます。

またもや娘は延長保育なーりー泣くうさぎ

寂しい。。。


新幹線後ろ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前おまけ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線真ん中新幹線前


パウパトにハマる子供達












↑コレはチュッパチャプスのカバー