めっきり冬になりつつ…なったな。秋どこいった?


そう、我が家は普通に暮らしてます。

ちょいと遅かったのですが、(だって急に冬になるんだもん)ホットカーペット&カーペットを敷きました。


カーペット敷いたら、いきなり寝転んでフワフワ感を楽しんでたおねがい


ありがとう…オカンちゃんと言われましたが、オカン?ちゃん?ん?なんか違う。


ホットカーペット敷いた頃にはもう普通になったようでテレビに夢中です。


何てこったですよニヒヒ


息子は最近、お姉ちゃんの真似が楽しいらしく


お世話ごっこしてみたり


絵を描いてみたり


お姉ちゃんがお弁当だったら、自分もお弁当欲しがったり

(寝ぼけて幼稚園早帰りの日に作ってしまったお弁当)



と忙しく過ごしてます。彼がニヒヒ


そして、そろそろ子供たちの顔を隠そうと考えてます。

もうすぐ新一年生、幼稚園年少さんになるので…。


おまけ新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前新幹線後ろ新幹線真ん中新幹線前


画伯は何を描いたのか