こんばんはウインク
寒波到来につき、風邪ひきました悲しい
寒くなるって言われてたのに、夫が休みになったので一昨日、美容院行ってショートにしました。


そう、わたくし、いつも冬が始まるころ、バッサリ髪を切りたくなるのです。

で、いつも風邪ひきます。

(学習能力どこいった?)


さてさて、そんなこんなでやっとこさ最終日です。



最終日は15時のフライト✈️とあって、実家を10時ごろ出ました。


帰宅の儀式

オモニのキムチやらパンチャン?やらを詰め込まれ、小さいスーツケースにリュックまで追加ニヒヒ


まだ食べきれてないゲロー


そして、仁川空港第2ターミナルに12時ごろ到着し、チェックイン後

お昼ご飯ウインク


私はピビンパ

息子はちゃんぽんと餃子をハルモニとわけわけ。

娘はなんと!

コンビニの卵サンドウィッチ🥪

何故だ!

夫はジャージャー麺?だっけ?いやピビン麺だった。

それから、娘の食べ納めの韓国の31

ティニピンバージョン。


もはやティニピンの沼から出てこない滝汗


オモニとお別れして、








時間を潰して、ダンキンドーナツ買って…


日本へ。


まぁ離陸時、息子は寝てたので泣く事なく、娘は泣きまして、寝た。


着陸時は不運にも2人とも起こされ、ギャン泣きの中到着。



荷物がなかなかに出てこない。


翌日は幼稚園の遠足だから、つかれたくないとベビーカーに乗りたがる5歳児ゲロー

もう3歳になるからベビーカーに乗りたくない2歳児


利害一致で何にも言えませんでした真顔


おーしまい!


また雪が降る時行こうね

お母ちゃん


↑恐怖のお誘いをされましたニヒヒ