そう、娘がティニピンにハマっているので、卸で有名なトンデムンへ電車で行きました。


韓国って普通電車しか走ってないんですね。

こちとら快速とか急行とかとかとかに慣れてますのでな。

イライラするよね。

でも、いいこともある。

電車の中の路線図にトイレあるよグッド!マークが書かれてます。


ちょうど娘がトイレと車内で叫んで、次降りようとしたら夫が

次の駅にはないから、その次まで我慢してーショックショックショックと娘に言って

娘、頑張りました!



そして、目的地であるトンデムンシジャンに降り立ったのに、ティニピンの枕もシーツも布団もなく、仕方なく生地を買って作ろうかと行ってみたのに、そこに並ぶは

ポケモン


…?


ポケモンしかなかったチーン


で、もうないから帰ろうと言った時、12時になりましたゲロー


ご飯食べさせねば滝汗滝汗滝汗

で、カンジャンシジャンに歩いて移動。












あまりの人の多さに子供達のホットドッグしか買えず泣くうさぎ


さらに明洞へ移動。

バスでね!


私の母の頼まれごとを叶えに



そう!トニモニのマスクとか洗顔とかを頼まれました。

お店でビデオ通話しながら決定!

からの






こんなニットミニバックも買いましてニヒヒ


とうとう疲れ果てた私たち


どこぞのカフェに入って


お茶して帰りましたー。


帰りの電車でウチ、リバースするという事件もあったり…なかったりー滝汗


その後、寝かしつけしてリビングに行ったら、アボジがチャミスル持って待ってた。


スルマショーおねがいって

イヤイヤ、ウチグアイワルイカラノマナイって断ったら、




拗ねたチーン


そして、夫に

ラーメン食べようよ🍜と言って、

夫、お腹いっぱいやから食べない

と言ったら


盛大に拗ねた


食べましたよ


飲みましたよ。。。


ウチは一本で逃げましたが、夫…4本追加で潰されて朝を迎えました。




とさ。