それからそれから…ヤンジュというところにあるアウトレットに行きましたぁ。


多分2日目?


まぁ、その前におもちゃ屋さんにも行きました。

おもちゃ買って欲しい圧を感じてニヒヒ


で、アウトレットで娘御用達のお店に行って欲しがったセットアップをアッパーが却下


泣いてお願いした娘

結果、違うワンピを2着購入


娘曰く


エルサのワンピ



ラプンツェルの部屋着風ワンピ


息子の服、サイズがなくて諦め…お家に帰りました。

1日仕事だったゲロー






あ、そういえば、ドリルの4冊目がなくて地元の本屋さん(ビルの2階にあったけど、外観からはわからず、今回初めて行ってみた)で発注してたら、ティニピンの本を見つけた娘。

ちゃっかり買ってもらってた滝汗



その頃、息子はベビーカーで寝てたzzz

そうそう、このアニメ

ティニピンというのですが、韓国では絶大なる人気を博しており、どこにでも登場してます。


そして、親にとっては


破産ピン


と言われてるらしい。



31にもね。。。サーティワン見つからないようにしなくちゃと思ってたのに…。







行き帰りはバスと電車に乗りましたウインク