忘れてはならぬ…息子の入園申し込みと抽選日。



市立幼稚園は、年少(3歳児)クラスのみ、定員20名。

超過したら公平にくじ引き。


抽選日に申し込んだ幼稚園に出向き、結果を聞きます。


子供に関してはチキンな私は、当日たまたま休みだった夫に行ってもらい、スマホを持ってドキドキしてましたびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくりガーンびっくり


行ってらっしゃい〜キョロキョロした10分後、


11席あるよ。つまり入園だな!ニヤリ


LINEが来て小躍りしましたチュー


もちろん息子に伝えたら、



行かないモーン。おねんちゃんいないモーン…いやモーン。




なんだと?えー


まぁ行きますよ!


そして、西松屋でグッズ買わされました。


水筒

お弁当箱

コップ

その他もろもろ…