て、そんなこともない。ニヒヒ

6月の1週目ごろ?あんまり記憶にない。けど、普段、6月入ったら休みなしの夫、何故か金曜日、土曜日と二連休真顔

ということで、金曜日に新しくできた

ららぽーと門真

に行ってきました。といっても、

すみっコぐらしあそびスタジオに行って子供たち遊びまくり、夜ご飯食べてハイテンションベイビー達の服を買い、私のジーンズ(半年前に買ったのにお尻に穴空いてた)をアウトレットで買ってもらい…帰宅。







大人死んだ…ゲロー

からの翌日、夫の思いつきで堺にある

ハーベストの丘へレッツゴー!

お目当ては、もちろん















シルバニアパークニヤニヤ

広大な施設内の入り口付近で1日終わった。

つまり、シルバニアパーク周辺しか滞在しなかったニヒヒニヒヒニヒヒ


大人死す…帰りの車の中はまぁ〜静かでした。

2人の寝息しか聞こえない車内ニヒヒ


楽しんでいただけたようで良かってですな。


と思っていたら

先週水曜日、またもや夫休日になり、

すみっコぐらしあそびスタジオゲローゲローゲローゲローゲロー





ハマってる…コレはもう、2人はハマったようだ…チーン


そして、何も買えず帰ると言う苦行。


何か…服を買いたかった。


そして、17日、わたくし誕生日やったと昨日気づきやした。

ニヒヒニヒヒニヒヒチーンゲッソリ