昨夜、久しぶりにLINEのプロフ画を変えようと思いたちウインク


子供達を呼び寄せ、自撮りしたらニヒヒ

息子、タコさんの口しました。



いちびりにも程があるゲロー


気を取り直してコチラにしましたニヒヒ


そして、夜ご飯にしたら、お尻フリフリしながら、ゼリー出してー!と言うので、

ごはん食べてからや物申す

一喝したら


泣きました爆笑爆笑爆笑


10分ほど泣いて、食べたらたべららる?と言うので、OKしたら、納得したのでしょうね、食べ出しました笑い泣き


2歳5ヶ月、きちんと伝えるとわかりますよねニヤリ


しかし、部屋散らかりすぎてる。


コレでもご飯前のお片付けしたらしい。


嘘やろ滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗滝汗