やっとこさ現在に生きるブログになったよんニヤリ


と言っても特に書くこともなく、娘は延長保育で5時まで幼稚園で遊ぶらしくまだ帰って来ていませんショボーン

ちなみに明日も行くらしいえーん

ちと寂しいえー


今日から汚れても良い服で登園。

どろんこ遊びするし、暑すぎるからキョロキョロ


西松屋で買いました!昨日の猛暑の1時ごろガーン

暑かったなぁ…。

息子が着てるのは…去年の娘のお下がりです。なんと3歳差ですが息子はデカいのか?100センチ着てます。


まぁ昨日まで来てたんですがね爆笑


そして、今日の夜ご飯は娘のリクエストでサムギョプサルです。


さてさてそろそろ支度しましょうかね?帰って来たら食べられるようにしておいてねウインクとの事でしたので。


息子はお散歩!そと!と言って聞かず、ベビーカーで町内回ったら、寝ました。

寝たかったようです。