朝から蒸し暑く


ただビル自体がエアコン全開なのか冷たい風が換気扇からスーッとひんやり🥶


我が家はエアコンを入れることもなくカーディガンを着て過ごしています😆


昨日は2月にお会いして以来の神戸の殿ともさんからご連絡があり、最寄駅まで来てくださってお茶☕️をしました


関西へ行った際は私も娘も美味しいところを教えていただき、ご一緒したり友達皆と🍽️🍷🍺したり😋


お約束していなくても劇場でひょっこりお会いしたり(笑)お世話になっている方なのです🥰


€圏からのワインを輸入販売されていてヨーロッパを常に駆け回っていらしてスペインから表彰されたことも😍


ただ、この円安には頭を抱えていらっしゃる!本当にどうにかしてほしいです💢


演劇のこと、ミュージカルの事、大好きな俳優さん女優さん、ミュージシャン🎵、オーケストラの事などなど

話は尽きず(笑)

久しぶりに語り合いました。

あっきーとの対談のお話も☺️


カフェまで娘が迎えに来てくれたのでその後てくてく新宿方面へ歩き

伊勢丹で買い物(以前ほど混み合ってはいませんでしたが殆どが🇨🇳🇰🇷のご家族連れでした)

途中スタバに寄り福袋のチケットを使い切りました🤭


スタバチケットは700円🎫6枚綴り、使い切りました

今日までですものね😆

他の特典のコーヒー豆🫘などは直ぐに使っていてこちらは忘れていたの😅


私の好きな

エスプレッソアフォガードフラペチーノをシロップ抜きにしてホイップクリームとショットを➕しました。

少し氷を追加しても良かったかもです

米粉のマフィンも美味しかったです


今日は一歩も出ず常備食作りや片付けでもうこの時間

ゆっくり出来ました😊