営業力を強化するために、今すぐできる3つの方法

営業力を強化するために、今すぐできる3つの方法

必ずしも「営業力=営業マンの数」ではありません。
小企業のための、最少人数でも最大限の営業効率、PR効率を発揮する方法です。

Amebaでブログを始めよう!

テーマ:
キンドルで自主出版できることをご存知ですか?

興味があったので色々調べてみると、自主出版ガイドブックのようなものも自主出版されていました。

自主方法は基本的には誰でもできますが、ファイルをEPUBにする必要があり初心者では少し苦戦するかも。

そんなわけで私も出版してみました。

詳細は後日報告します。

希望退職から102日で再就職する/作者不明

¥価格不明
Amazon.co.jp

前回アフィリエイトで稼げない理由をお話ししました。

なんとなく始めたブログでなんとなくアフィリエイトを始めても稼ぐことはできません。
理由は
①焦点がブレてしまう
②専門性が無い
③SEO対策がうまくいってない
③ファンがいない
④続かない

稼いでいるアフィリエイター達はアフィリエイト歴1年以上が大多数を占めています。そんな彼らも最初は全然稼いでいなかったはずです。早い人で一ヵ月くらいで初収入がある程度でしょう。

弱者が強弱に勝つには一点集中しかありません。


専門的なブログにすることで、大手に勝つことがてきます。そして続けることです。

そのために、どんなアフィリエイトプログラムがあるか確認しましょう。

あなたの得意分野で売れそうな商材があるかもしれません。
アフィリエイトプログラムは下記のサービス(無料)があります。
リンクシェア オススメ☆☆☆☆
A8.net オススメ☆☆☆☆☆


またクリックや成約が無くても掲載するだけで報酬がもらえるサービスがあります。それはアドガー オススメ☆☆☆です。1広告を3ヵ月ほど掲載すると50円程度ですが、ちりも積もればです。リンクシェアA8.netと併用しても良いでしょう!

皆さんも今からアフィリエイトを始めてはいかがでしょうか。

お気づきだと思いますが、この記事もアフィリエイトです。リンクから登録すると、500円振り込まれます。

こんな感じで簡単に始められます。

何を紹介すればよいかわからない方は、最初だけこの記事をコピペしてもオッケーです。

どの程度効果があるか確認されてはいかがでしょうか?


テーマ:
あなたのメッセージは誰に向けたものですか?

アフィリエイトで記事を書くとき、誰に向けたものかを意識してみてください。

本来であれば、老若男女へ向けたものがよいと思いますが、アフィリエイトだとなかなか売れません。

ターゲットを定め、その読者へ向けて営業するのです。

例えば、ターゲットは30台女性、関東在住。地域を限定することで、よりターゲットをしぼることがてきます。

そうすることでターゲット目線の話題提供ができ、多くの読者の心を掴むことができるでしょう。

みなさんもターゲティングで多くの読者を獲得してください。


iPhoneからの投稿

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス