長野放送 岸田麻未アナウンサー卒業に涙っ | 森の古民家 あだむさんち

森の古民家 あだむさんち

完全予約制の施設。信州の山の中の陶芸工房、小さなカフェとミニ牧場。古民家、ハーブガーデン、芝生の庭。土蔵工房。ヤギ、犬、ミニブタ、猫、うさぎの様子も♪

本番が始まり、
目の前のモニターは普段、
自宅で目にするものと同じ。

その実物が少し遠目で見える。
なんて、不思議な感覚

スミスさんちの4人だけ
特別にスタジオの端で拝見。

ディレクターさんが
優しく舞台裏を説明してくださる。

若くて綺麗なディレクターさん
なぜTVに映る側でないのかしら?
質問したくなる…キラキラ

番組見学という
貴重な経験させていただき
ありがとうございますビックリマーク


生放送中、コマーシャル中も
あまり変わりなく
すごくホンワカした雰囲気。

皆さん、本当に素敵なお仕事
されてます。


この日は
岸田麻未アナウンサー
生放送最後の日

東京へ引っ越すとのことで
長野放送を今月で卒業。

【月曜スペシャル】の撮影で
輝く笑顔で我が家へお越しいただき、
本当に楽しそうに
陶芸作品作りに取り組んでられましたニコニコ

釉薬かけにもお忙しい中
わざわざお越しいただき、

仕上がった作品を見て、
とってもとっても喜んでられて
こちらも本当に嬉しかったです音譜
http://www.nbs-tv.co.jp/announcer/kishida/2012/08/24/

うちのメンバーみんなと
話をさせていただきましたが、
何と言っても、
娘っちとの仲の良さは特別虹


心が通じるってこういうことかなと。
不思議な感覚は
麻未さんも同じとおっしゃっていましたラブラブ

番組最後に涙をこらえながら
挨拶されてる姿を見て、
娘と私も涙してしまいましたしょぼん
photo:01



前向きな決断。
明るい未来キラキラ

でも区切りをつけることって
本当に勇気がいるし、
不安も伴うはず。


外見も本当に綺麗な方
そして中身は芯の通っている
真の美しい方にお会い出来、
感動しましたラブラブ

photo:02



より一層の活躍を
期待しております!!