やけど…暑ち~ので…素麺でも…食うか…と素麺茹でて…流しに移動させる時…熱湯が…足先にバシャリ Σ( ̄。 ̄ノ)ノグア~『あちぃ~!!!』思わず叫んでた風呂に走り靴下のまま流水かけ続ける事数分…ヒリヒリする(-_-;)とりま…ドルマイシン塗ってガーゼ巻いて靴下で押さえてる水ぶくれ…なって無いから大丈夫かな?素麺のびてた((T_T))