暑ち~ので…

素麺でも…食うか…

と素麺茹でて…流しに移動させる時…熱湯が…足先にバシャリ Σ( ̄。 ̄ノ)ノグア~『あちぃ~!!!』

思わず叫んでた

風呂に走り靴下のまま
流水かけ続ける事数分…

ヒリヒリする(-_-;)

とりま…ドルマイシン塗ってガーゼ巻いて靴下で押さえてる

水ぶくれ…なって無いから

大丈夫かな?

素麺のびてた((T_T))
暑い~

今日は、何か(´・ω・`)暑いです

湿気かな…

今年初めてクーラー入れました…

負けた感…MAX…(-_-;)