今日も今日とて6時起きー。


そして朝勉、習い事からのー


ピクニック。





はあー☀️



気持ち良すぎるー。


家族みんな大好きな場所。




わたしは照焼弁当。






小川のせせらぎで遊ぼうとしたら、偶然友達に会う。私の。


ママ友じゃなく、友達。小中高の。


たぶん1年くらい会ってなかったけど、


変わらないのが嬉しい☺️おしゃべりする感じとか安心感とか。






我が子もこんな友達ができたらいいな


大人になっても、会わなくても、友達な人。




でも、友達は自分で作るもの。


親のわたしの出る幕はなし。






レジャーシートに寝っ転がって、上を見たらこの景色。





子どもも偶然、学校のお友達に会い、一緒に遊ぶ。


子どもには子どもの世界があるから。


わたしはただ、子の持ってる枝が、お友達に刺さらないようについて回る。






さて、日中は呼ばれなかった旦那氏。


夜は当直のため、わたしたちは午後のもろもろ終わらせたら、やはり実家へ。



肉団子again



サラダ




鮭とチキンフライ。





探偵ナイトスクープのせいで、夜ふかししてしまったー


早く寝ます🐒